gnome-vfsを使ったアプリケーション

りょうすけです。

gnome-vfsのFTPディレクトリアクセス機能を利用したアプリケーションを
作りたいと思っているのですがNautilusぐらいしかgnome-vfsを使ったアプ
リケーションを見つけきれません...りょうすけの探し方が悪いと言われれば
それまでですが...

ドキュメントも見たところあまり整備されていないように見えますし...一番の
原因はりょうすけのAPI読解力だとは重々承知しているのですが...。

Nautilus以外で、そして比較的簡単なアプリケーションでgnome-vfsを利用
しているものをご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。

// DEER N' HORSE
// Ryosuke Kutsuna  <ryosuke@xxxxxxxxxxxxxxxx>
// http://www.ne.jp/asahi/deer-n-horse/ryosuke/