help document

大和です。

質問です。yelpで表示可能なドキュメントの形式は何でしょうか。

私はautotraceというコマンドラインベースのソフトウェアの開発に参加して
います。最近になってドキュメントを書きたいというボランティアが出現した
のですが、どのフォーマットでドキュメントを書いてもらうか決めかねていま
す。

私はfrontlineというautotraceに対するGtk+/GnomeベースのGUIフロントエンド
の作者でもあります。そこで、そのボランティアが書いてくれる予定のautotraceの
ドキュメントをfrontlineでも使い回したいと考えて、上述の質問をしました。