Re: help document

大和 様へ

gnome-devel ML をずっとrom させていただいている嶋田と申します。
私は、GNOME の開発者でも何でもなく、ただのユーザーなのですが、
たぶん、もう見ていない?かも知れませんが、ここのML は、ほとんど何も流れていません。

もし見ていましたら、ただのユーザーの感想として読んでいただければ幸いですが、
yelp でマニュアルを表示するのでしたら、英語のman マニュアルがあれば、
表示出来ると思います。
autotrace-0.31.1.tar.gz を落として、中に入っているspec ファイルで、
rpm ビルドしようとすると、man マニュアル( /usr/man/man1/autotrace.1.* )
が無いので、ビルドがコケます。これを用意していただけると助かります。

それと、気になったのですが、spec, spec.in ファイルの、
make prefix=$RPM_BUILD_ROOT/usr/ install
となっている箇所は、
make DESTDIR=$RPM_BUILD_ROOT/usr install
の方が良いように思います。
一般ユーザーで、ビルドが出来るようになります。
嶋田正則 ( Masanori Shimada )
E-Mail: shi_ma@xxxxxxxxxxxxx