Re: Gtkのバグを修正したい

徳永です。反応ありがとうございます。

Yukihiro Nakai <nakai@xxxxxxxxxxx> wrote:

> gtkのメーリングリストでも言ってみてはどうでしょうか。

 せっかくBTSがあるのにメーリングリストでバグ報告すると嫌がられると思う
のですが。そういう事はやってもよい物なんでしょうか?

> という手順がバグ報告のどこにも見当たりませんが、どうでしょう。

 表示位置のほうは再現するのにuimとanthyを使うのが一番手軽なのですが、外
国人にいきなりanthyとuimをインストールして使えるとは思えなかったので書き
ませんでした。
 Bug 111438の方はkinput2でも再現できるのだから、再現手順を書くべきだっ
たと思います。これからBTSの方に書いてきます。

> 自分で汚いと言っていたら見てもらえないんじゃないでしょうか。

 実際、綺麗だとは書いた自分が思えません。が、そういう事を書いてしまうと
相手にしてもらえないかと思ったので、BTSに報告する時にはパッチは汚いなん
て事は書きませんでした。 "If you say my patch is too dirty, I'll rewrite
my patch" と2回目の催促の時は書きましたが。

#tooはたしかに書き過ぎだったかも…。

徳永拓之
tkng@xxxxxx