Re: Gtkのバグを修正したい

 徳永です。

 結局、Bug 80023(カーソルの座標がおかしい)の方はバグの再現手順を示し
て、スクリーンショットを添付しました。
 Bug 111438(メニューにキー入力を奪われる)の方は明日にでもBTSに具体的
な再現手順と具体的な例を書こうと思います。

 これで反応が無かったら、次はGtk+本家のメーリングリストに報告を送ろうと
思います。

 相談に乗っていただき、どうもありがとうございました。また困った事があっ
たら質問しにきますので、よろしくおねがいします。

徳永拓之
tkng@xxxxxx