RSSの自動更新について

 はじめまして。Yasumichiです。

http://www.gnome.gr.jp/jgug/authoring.html

にあるToDo Listで

・RSS などを自動生成する

とありますが、何か検討されていますでしょうか。

 『PHP で使える RSS パーサー』として

http://www.hyuki.com/yukiwiki/wiki.cgi?MagpieRSS

で紹介されているMagpieRSSを利用されてはいかがでしょうか。リモートの RSS
を取得、解析、そしてキャッシュまで全部やってくれるそうです。実際、私が運
営しているプロジェクトでも利用していて特に問題なく動いております。

	http://www10.plala.or.jp/always/