JGUG servers renewal

GNOMEユーザ会のサーバがシステムトラブルや、サーバの設置場所の移動の
都合により、しばらく停止しておりました。ご不便をおかけしましたことを
お詫び申しあげます。

このたび、ようやく、復活することができましたのでお知らせいたします。

また、メーリングリストサーバを qmail と ezmlm を使ったものから
Postfix と Mailman を使ったものに置きかえました。

設定の変更や参加、脱退といった処理はすべて Web からできるようになりました。

  Gnome-users -- 利用者向け・一般的な話題
  http://mail.gnome.gr.jp/mailman/listinfo/gnome-users

  Gnome-devel -- 開発関連の情報交換
  http://mail.gnome.gr.jp/mailman/listinfo/gnome-devel

  Gnome-translation -- 翻訳作業者向け
  http://mail.gnome.gr.jp/mailman/listinfo/gnome-translation

※検索インターフェイスはまだ準備中です

スパムやウイルスへの対策のため、参加登録しているアドレスからの投稿のみ
に制限させていただいております。また、spamassassin と clamav と
amavisd-new によるフィルタも設定しておりますので、メッセージの内容によっ
ては問題が生じるかもしれません。

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>