Re: translation style

> 次の版が出る事が分かっている場合にはその次の版に合わせておけばよいと
> おもいます。

今のバージョンに0.0.1足したやつでもよいし、予想がつかなければ
CVS-19991105みたいなのでもいいと思います。

> ぅぉ、確かにあまり若くはないんですが‥‥。

あ、ごめん。白崎さん入れてなかった。f^^;
3人ね。

-----
Nakai