Re: [gimp] Re: scripting Script-Fu

こんにちは。
玉越@奈良先端科学技術大学院大学です。

GNOME は私は見たことないので分からないですけど。

GAP のとこの和訳はもし出来てないならやってみようかと思うですがどうです
か。この前英語版読んでちょっと使ってみたので下手でもいいなら出来ると思
うですよ。
なんかね、うまくて気の利いた訳をするより、Sun の日本語 man 並だと言わ
れてもいいからまずそれなりに体裁を整えることが先決な気がするの。だめ?

SHIRASAKI Yasuhiro <yasuhiro@xxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> gnome-translation にも向けます。

> v1.0 base では Filters と Appendix と10ページ分くらいを除く部分
> (つまり 300+ page 分程度)は tex 化されていますが、新版は200+ page
> が更新されているので、「まったく大丈夫ではありません」。
>
> しかし、作業をしていた人間が皆 M2 修論 + 実験や観測真最中なので、
> どうしようもありません。ということで、

> の他に、gum.awa.tohoku.ac.jp のコンテンツ更新(PS, HTML 両方)を
> やっていただける方も募集しております。

これって、latex2html ですか?
よく分からないで言ってますけど。