Re: pharmacy

addしてcommitしました。

On Sun, 07 Nov 1999 13:32:26 +0900
Yuusuke Tahara <m5021212@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> たはら@会津大です.

> tahara> たはら@会津大です.
>
> tahara> pharmacy を翻訳しようと思うんですけど,すでに取り掛かっている方いらっ
> tahara> しゃいますでしょうか?
>
> tahara> # マイナーなアプリケーションばかりで申し訳ない (^^;
>
> 一部の不明なメッセージを除いて翻訳を終了しました.
> ツールとしては,ssh を使用することができない (方法がわからない) ので,
> まだ使い物にならないです.開発も進んでいないようです.
>
> http://www.gnome.gr.jp/~tahara/pharmacy-ja.po

うーむ、もしかしたらobsoleteになってしまった可能性もありますね。
cvs.gnome.orgには、もう誰も使わなくなってしまったようなものでも
消されずにそのままずっと残る場合がありますので。

-----
Nakai