gnumeric (Re: bonobo ja.po)

岡@奈良先端大です。

こっちのMLは初めてなのでよろしくお願いします。

At Fri, 26 Nov 1999 23:57:37 +0900,
KUSANO Takayuki <AE5T-KSN@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 突発的に bonobo の ja.po を更新しました。

便乗です。
gnumericのメッセージカタログをいつまでも握っているわけにいか
ないので、途中ですが、一旦CVSに入れていただきたいです > 中井さん

  http://www.aist-nara.ac.jp/~mitsu-o/gnome/gnumeric.ja.po.gz

これも終わらせんといかんのですが、それ以外にdoc/ja/*.sgmlな
んてのがCVSに入ってきているのでびびっています。これ翻訳しな
いとgnumeric使う人少ないだろうなぁって感じですね。

奈良先端科学技術大学院大学