Re: gnumeric (Re: bonobo ja.po)

岡@奈良先端大です。

At Wed, 01 Dec 1999 20:17:10 +0900,
Yukihiro Nakai <nakai@xxxxxxxxxxx> wrote:

> むーん、どうやらLaser5さんはSGMLを訳したんではなく、
> HTMLの方しか訳していなかったようです。
> #これでは英語のコピーを置いただけだ f^^;
>
> HTML -> SGMLの作業が必要ですね。
>
> http://www.gnome.gr.jp/~nakai/laser5.tar.gz (400k)
>
> として置いてみました。

Gnumericのja.poは「表面的」にはだいたいできているので、暫く
放置して、こっちを先に進めた方がよさそうです。後でja.poにも
反映できるかもしれないし。

時間はかかるとは思いますが、挙手しておきます。
他にやりたい方がいらっしゃれば、言って下さい。仕事を分担しま
しょう。
奈良先端科学技術大学院大学