Gnumeric document

岡@奈良先端大です。

laser5さんが翻訳されたGnumericの*.htmlを*.sgmlに移す作業をし
ていたのですが、その形跡から推測するに、*.htmlではなく*.sgml
ベースで翻訳しているような気がしてきました。

随所に英語版ではありえないようなHTMLタグが一貫して入っていた
り(手作業とも思えない)、*.htmlのタイムスタンプから考えても自
動生成されたもののように思います。

# ただ、生成されたタグがjadeっぽくないような気もするので、全
# 然違うツールを使っている可能性もあります。

念の為、元の*.sgmlファイルがあれば公開していただけないか問い
合わせていただけないでしょうか。> 中井さん or 関係者の方

面倒ばかり言いますが、よろしくお願いします。
奈良先端科学技術大学院大学