Re: sawmill, ja.po

> v0.17 はあっという間に消えてしまいましたね。何か不都合あったのかな?

  0.17 -> 0.18 の 変更点はこちらです:
    <URL:http://tizer.dcs.warwick.ac.uk:8080/sawmill/NEWS>

> メッセージカタログ以外
> を訳したものを集めた CVS もあったりします?

  CVS ですが、sawmill については cvs.gnome.org で管理されているわけで
  はないので、sawmill 作者にできあがったものを直接送るしかないと思いま
  す。

  あと、gnome.gr.jp で用意している CVS は www.gnome.gr.jp のWeb コンテ
  ンツのみで、メッセージカタログやマニュアルについては現在のところ用意
  されてません。

  なにかの作業用レポジトリがあると便利かな、とは思わないでもないですが、
  どうでしょう? >ALL

> メッセージカタログの予約状況な
> どはどこかでわかるのでしょうか?

  すみません、私が用意する、と宣言しておきながらまだ用意できてません。
  とりあえず gnome-translatoin@xxxxxxxxxxx で「これをやる」と宣言して
  ください。これについては
    <URL:http://www.jp.gnome.org/%7Eitani/po-trans.html>
  も参考になると思います。