Re: sawmill, ja.po

たはら@会津大です.

> v0.17 はあっという間に消えてしまいましたね。何か不都合あったのかな?

KUSANO>   0.17 -> 0.18 の 変更点はこちらです:
KUSANO>     <URL:http://tizer.dcs.warwick.ac.uk:8080/sawmill/NEWS>

> メッセージカタログ以外
> を訳したものを集めた CVS もあったりします?

KUSANO>   あと、gnome.gr.jp で用意している CVS は www.gnome.gr.jp のWeb コンテ
KUSANO>   ンツのみで、メッセージカタログやマニュアルについては現在のところ用意
KUSANO>   されてません。

KUSANO>   なにかの作業用レポジトリがあると便利かな、とは思わないでもないですが、
KUSANO>   どうでしょう? >ALL

いいですね.更新するたびにメールで URL を知らせるのは面倒だなと思って
いたので..

> メッセージカタログの予約状況な
> どはどこかでわかるのでしょうか?

KUSANO>   すみません、私が用意する、と宣言しておきながらまだ用意できてません。
KUSANO>   とりあえず gnome-translatoin@xxxxxxxxxxx で「これをやる」と宣言して
KUSANO>   ください。これについては
KUSANO>     <URL:http://www.jp.gnome.org/%7Eitani/po-trans.html>
KUSANO>   も参考になると思います。

このページは便利なので,ちょくちょく利用させていただいているのですが,
いくつか CVS の内容が反映されていないものもあるようです.gnome-games
とか...開発版にブランチがわかれてしまったものが反映されてないのかな?

--- Tahara Yuusuke <m5021212@xxxxxxxxxxxx>
-> The University of Aizu / Department of Computer Systems
-> http://www.u-aizu.ac.jp/~m5021212/
-> http://gehenna.u-aizu.ac.jp/~tahara/
-> ICQ: 38459330(@work), 35702748(@lab), 14439176(@home)