自動 commitについて

現実逃避パワーで
昨日自動commitするためのスクリプトを作ってみました。

www.gnome.gr.jpの ~nakai/cvs.plがそれです。

仕様としては、
- newgrp honkecvsする
- ~nakai/CVS/COMMIT.txtに更新したいja.poを書いておく
- ~nakai/CVS/にディレクトリを掘ってja.poを置く。
- すると、一定時間ごと(1時間くらい?)で~nakai/CVS以下を
 走査し、前回走査時よりも新しい日付になっているものを
 commitする。
- commitできるのはja.poのみとする。

てなところですが、どうでしょうか。
あとはmsgfmtがちゃんとできるか検査できればいいですかね。
あと、perlでCVSを扱うモジュールがあればなおいいのですが…

-----
Nakai