Re: 自動 commitについて

CVSモジュールは
http://savage.net.au/Perl.html

にあるようですね。
これを使えばちゃんとできるというわけかな。

この自動commitは、メジャーリリース直前とかでたくさん
commitしなければならないようなときには大変便利であろう
というつもりです。つうことで。