Re: gnotepad+ 1.2.0pre4p2

浅井です。

Message-ID <199912152226.HAA13526@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: new user asai on penguin において
SHIRASAKI Yasuhiro <yasuhiro@xxxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました。

> を見ていて気付いたのですが、src/doc.c の "Save As..." や "Open File..."
> のように、各所に N_() で tag してあるのに gettext していない文字列が
> 見かけられます。こちらでは変換されないのですが、浅井様の環境では
> gtkconv のように最終的に変換されるようになっているのでしょうか?
>
> # 全部「とりあえず」 N_() にしたのでしょうか?

恥ずかしながら _() と N_() の区別がついていませんでした。
両方とも gettext() のマクロだと思ってました....。
更に作業を進めていますが、もうほとんど残ってませんね。

# 検索とかプロジェクト機能とか、うちではどうもうまく動いていないよ
# うな....この辺のデバッグが次の課題でしょうか。

---
Yoichi ASAI (浅井 陽一) <yatt@xxxxxxxxxxxxxxxxx>