Re: Forward: Questions

> ということでしたが、重要な事は gnome-i18n にて KUSANO さんが
> 言及してくださっているので書く必要が無くなりました。

  なにか間違ったこと書いているようでしたら、follow おねがいします^^;

> msgmergeの問題としてKUSANOさんが書いてくれていました。

  こんどの gettext のメンテナ (だと思う) Ulrich Drepper さんが日本に来
  て、1/14 の glibc のセミナ↓で話すそうなので、その時に gettext の今
  後について聞いてみるといいかもしれません。
     <URL:http://www.blue.gr.jp/seminar/glibc_seminar000114.html>

  行こうかな、と思ってたけど↓によれば、定員だそうで断念。もし上記セミ
  ナに行く予定の方がいらっしゃいましたら、聞いてもらえると嬉しいです。
     <URL:http://www.linet.gr.jp/ML/pod/20000106/1015.html>

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>