Re: Fw: [Kdeveloper:00908] PO エディタ

白崎です。

翻訳の共有は利点も欠点もあります。

英語と日本語が1対1に対応しない問題を解決しにくくなるように思えます。
場所によって異る翻訳を付けたい場合に、元ソースをいじって解決している
のですが、それが増えるかもしれません。po ファイル毎に切り分ける
オプションがあるのであれば、そういう問題もないでしょう。

モノを見られないので、的はずれなことを言っているかもしれません。

--
SHIRASAKI Yasuhiro : Experimental Particle Physics, JLC Team
Graduate School of Science, TOHOKU University 980-8578 Japan.