Re: glade

大河@東北大大計センターです。

From: Yukihiro Nakai <nakai@xxxxxxxxxxx>
Date: Tue, 15 Feb 2000 12:55:51 +0900

> commit しました。
> #今まではどうされていたのでしょう??

今までは,作者に直接投げていました。
このMLを知りまして,個別にやるよりはと思って
こちらでcommitをお願いすることにしました。

ところで,gladeのことなのですが,
ウィジェットの名前をかなり勝手に訳しています。
gtk+のドキュメントなどと統一しようと思いますが
単なるカタカナというのも分かりにくいかなと
思います。何かアイデアはありませんでしょうか?

このウィジェットはこういう日本語名が良いとか
ありましたらお知らせ下さい。
#実際の作業は修論などが終わってからになりますが…

 大 河  雄 一 OHKAWA Yuichi   (kuri@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx)
 東北大学大学院 情報科学研究科 情報基礎科学専攻
 計算機ネットワーク論講座(牧野研究室・大型計算機センター内)
 Graduate School of Information Sciences,TOHOKU University.