翻訳作業への参加について

初めまして

副島と申します。

GNOMEのヘルプファイルやドキュメントの翻訳作業に参加させて頂きたいの
ですが、それについて説明されているサイトなどがあれば教えて頂けませ
んでしょうか?

アプリケーションメッセージではなく、マニュアルやその他のドキュメン
トファイルなどを翻訳させて頂きたいのですが、どうしてもそういったサ
イトを見つけることができなくて困っています。

宜しくお願い致します。