Re: 翻訳作業への参加について

>アプリケーションメッセージではなく、マニュアルやその他のドキュメン
>トファイルなどを翻訳させて頂きたいのですが、どうしてもそういったサ
>イトを見つけることができなくて困っています。

http://www.gnome.org/gdp/doctable/doctable_list.php3?CategoryID=1

を見ると分かるように、マニュアルやヘルプは Incomplete や Missing
なものが多く、これの翻訳も誰も手を付けていないというのが実情では
ないでしょうか。

ところで、GGAD の邦訳作業は誰かが行っているのでしょうか?

--
SHIRASAKI Yasuhiro : Experimental Particle Physics, JLC Team
Graduate School of Science, TOHOKU University 980-8578 Japan.