Re: [update] gnome-core for 1.1.x

> gnome-core-1.1.x (現在は 1.1.4) 向けに作業していらっしゃる方はいますか?
> かなり古くなってきたので,そろそろ更新したほうが良いと思います.
> 1.1.4 から取り出して,手を入れたバージョンが手元にあります.
> (まだ未完成)

  1.0.x 系列は私がやってますが、CVS の log を見る限りでは 1.1.x 系列は
  1/25 に中井さんが check in したっきりです。

  次の GNOME の stable リリース である March Gnome (or April Gnome) に
  向けてか、更新も激しくなってるみたいですし、そろそろ更新したほうが良
  さげですね。

  gnome-core 1.0.x は gnome-core 1.1.x と gnome-applets 1.1.x に分かれ
  たので、作業対象 ファイルは 2 つになります。

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>