Re: 翻訳作業への参加について

> GGADをcoして見ましたが、poptとlibxmlを使用するようです。
> FreeBSDでもbook.htmlを生成することができました。
>
> で、訳すとしたらxmlファイルを訳していくことになりますが、
> 日本語通るのでしょうか。
>
> もし通らなかったらまずはそこからですね。

  libxml は現時点では日本語は通らなかったように思いますが、
そういや最近、encoding まわりと入れた、とか ML で言ってた
ような。

  なんにせよ、別の XML プロセッサ使えば HTML にはなりますね。
フリーでもいくつかあります。

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>