サーバダウンのお知らせ

ユーザ会の中井です。

私のミスでユーザ会のサーバが一部ダウンしております。
復旧は管理者の方が出張から戻ってきてからになりますので
4月に入ってからの見通しです。

使用できないサービスは

・ftp.jp.gnome.org
・anoncvs.jp.gnome.org

なお、影響を受けないサービスは
・http://www.gnome.gr.jp/
・@xxxxxxxxxxxのメーリングリスト

詳しくは http://www.gnome.gr.jp/news/hostdown.html
もご覧下さい。