Re: gnome-core/gnome-applets HEAD ja.po

草野です。

gnome-core や gnome-applets については、*.directory や *.desktop の見
直しもせんといけません。Kterm のエントリがおかしいのとか、未訳が残って
いるのとか。

あと、gnome-utils あたりもなんとかしたいです。

> gweather ですよね.使用している人はあまりいなさそうですが,
> やっぱり未訳は気になります.(^^ web で探したのですが,あまり
> 良い資料がなくて...

  たはらさんもそうでしたか。私もちょっと探したけど、なかなか無くて^^;
  なんとなく意味はわかるんですけどね。

> どちらかというと,航空用語みたいです.

  そういや、選択できる地名が空港やヘリポートばかしでしたね。
  となると、羽田空港内にあるその筋に強い書店とか、書泉の航空書コーナーとか
  行けば資料があるかな?

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>