Re: ggv ja.po

> ggv の ja.po を更新してみました.
> これでピンクがひとつ消えるはずです :-)

  すばらしい。

> まだ本家へは送ってません.ひとつ確認したいんですが,
> Orientation を「指向」と訳しましたが,どんなもんでしょうか?

  ja.po を見た限りですけど、ja.po 上の表現をどうするかはともかく、意味と
  しては用紙あるいは文書の「向き」だったりしませんか?

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>