Re: ggv ja.po

> やっぱりやるんですね?(苦笑)

  Pango版 GTK + gnome-libs HEAD あたりのテスト、とか^^;

  gnome-xml HEAD では EUC-JP などのハンドリングに 生iconv を使っている
  だけみたいだけど、日本語プロファイルはどうするのか? とか、libunicode
  に現状のままどんどんテーブルを加えてもいいのだろうか、とか、いろいろ...

> 個人的にはまず EUC を潰しときたい感じではありますが….
> # help も込みで

  gdp の成果で、gnome-core や gnome-applets などにもどんどん document
  が commit されてるので、それをなんとかしたいです〜。文書の翻訳者募集
  です〜。あと、desktop-docs。

#あと、.jp ローカルなメッセージカタログ類のレポジトリ、ja.po 予約表…

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>