ja.po for GConf

岡@奈良先端大です。

gnumeric ばっかりだとちょっとしんどいので、
そろそろ違う種類の仕事を増やそうかと思います。

どなたも着手されてないようですので GConf のメッセージカタロ
グを翻訳しようと思います。既に始めている方がいらっしゃいまし
たら至急連絡下さい。
奈良先端科学技術大学院大学