Re: dr-genius

> 了解です。
> よろしくお願いします > 草野さん

  こちらこそ、よろしくです(__)
  って、先週末は出張してて不在で反応が遅くなりました^^;
  不在の時はこちらにでも一言投げるようにしたほうがいいですかね。

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>