Re: GGADの翻訳

> では、続きは glib.sgml  でしょうか ?
> よろしかったら、 glib.sgml を弊社でお引き受けしたいと思います。
>
> 何か問題点、おかしいなといったことがありましたら、
> 併せてお知らせいただけましたら幸いです。
>
> 今後もいろいろとご迷惑をおかけしますが、
> よろしくお願いいたします。

  いえいえ、サイト上げたっきり手を付けずにいたところ、助かってます^^;
  よろしくお願いします(__)

  次は DocBook -> PS が動くかどうかの確認...
  DSSSL も手を入れたいな、と。

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>