Re: なにかございませんでしょうか。

ユーザ会の中井です。どうぞよろしくお願いします。

> はじめまして、小松崎と申します。
>
> 最近やっとのことわずかながら協力ができるぐらいの
> 知識を習得致しました。
> しかし、まだ右も左もわからないので、
> 大変恐縮ですが、なにかよいものがありましたら、
> お教えください。

まずお使いのディストリビューション等は何でしょうか。

/usr/share/gnome/help の下にあるヘルプファイル(HTML形式)がほとんど
未訳となっております。短いものでもなんでも結構ですので、
とりあえずどれか選んでいただけますでしょうか。

---
Nakai