Re: なにかございませんでしょうか。

こんばんわ、小松崎です。
早々のご返答ありがとうございます。

> まずお使いのディストリビューション等は何でしょうか。

TECH Linux vol.2の付録のKondara1.1です。

> /usr/share/gnome/help の下にあるヘルプファイル(HTML形式)がほとんど
> 未訳となっております。短いものでもなんでも結構ですので、
> とりあえずどれか選んでいただけますでしょうか。

まずはghexのindex.htmlを翻訳しようと思っております。
ghexはindex.htmlだけですよね?
なにかございましたら、ご連絡お願い致します。
では終わりましたらお伝え致します。

小松崎章仁@shogak.ac.jp
akomatsu@xxxxxxxxxxxxxxxxx