はじめまして

はじめましてtksといいます。

そのうちGNOMEのソフトをつくろうと思っています。
いまはそのような実力はありませんが、

そこでなにかプログラミング関係で翻訳したいのですが
お手伝いできるでしょうか。
(それ以外の分野でもいいですが)

ちなみに自分は英語が苦手です。
ですから質問などをしたりすると思いますがいいでしょうか。