Re: はじめまして

ユーザ会の中井です。どうぞよろしくお願いします。

プログラミング関係での翻訳ということでしたら、

/usr/share/gnome/help 以下の他にも、

GGAD翻訳
http://ggad.jp.gnome.org/

GNOME development
http://developer.gnome.org/

の翻訳作業などがあります。

GGADは一冊の本を「うぉー」と訳していくのですが、
GNOME developmentはトピックごとに細かく分かれているので
はじめててをつけらるかたにはいいかもしれません。

On Wed, 28 Jun 2000 12:41:10 +0900
f990067b@xxxxxxxxxxxxxx wrote:

> はじめましてtksといいます。
>
> そのうちGNOMEのソフトをつくろうと思っています。
> いまはそのような実力はありませんが、
>
> そこでなにかプログラミング関係で翻訳したいのですが
> お手伝いできるでしょうか。
> (それ以外の分野でもいいですが)
>
> ちなみに自分は英語が苦手です。
> ですから質問などをしたりすると思いますがいいでしょうか。

質問はどんどんしてください。
翻訳についての質問などをまとめてくださるのも役立ちますし。

---
Nakai