ghexの翻訳が終わりました。

こんばんわ、小松崎です。

> そうです。ghexはhtmlを直接訳すようです。

ghexのドキュメントの方は、
どうせなのでcvsからのものを持ってきて、
翻訳致しました。

http://www.md.xaxon.ne.jp/~komatsu/translation/ghex.html
に置いておきます。

また、イタリック体を表示すると読みにくくなるところがあったので、
それを変更済みです。
変更していないのは
http://www.md.xaxon.ne.jp/~komatsu/translation/ghex_none_modify.html
に置いておきます。

やはり、見ずらくなる場合でもそのままにしておいたほうがいいのでしょうか?

それと、見た目だけ同じ、というのはダメなのでしょうか。
ホームページビルダーなどのオーサリングツールが
エラーを検出したときも微妙なタグエラーとかも直しては行けないのでしょうか。

小松崎章仁@shogak.ac.jp
akomatsu@xxxxxxxxxxxxxxxxx