Re: 質問など

> 最後に、xmmsmanagerのja.poをざっと作成しました。

  xmmsmanager って初めて知りましたが

   http://n.rueff.waika9.com/xmmsmanager/index.html

にあるんですね (Gnome Software Map のエントリは「n.」が欠落している)。
私は xmms 附属の gnomexmms を使ってますが機能的にはどうなんでしょ…
って、今ダウンロードしてみました^^;

  あと、cvs.gnome.org には xmmsmanager のエントリは無いように見えるの
で、ja.po を取りこんでもらうのであれば、作者の方に直接メール必要がある
のだと思います。

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>