ja.po for GnuCash

八田と申します。はじめまして。

見栄えの良いこづかい帳(?) GnuCash のメッセージカタログを訳そうと思うの
ですが、他に手を付けていらっしゃる方はおられますか?  Shimpei Yamashita
さんという方が訳されたものがすでにある(あった?)ようですが、どういうわ
けか最近のリリースでは削除されてしまっているようなので、スクラッチから
訳し直そうかと思っています。

# 本格的に日本語を使うにはコード自体にも結構手を入れなければいけない雰
# 囲気ではあるのですが、とりあえずメッセージが日本語になっているだけで
# も大分違うでしょうし。というか誰かやってくれないかな ^^;;

--
八田 真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>