about ja.po for GConf.

---
こんにちわ、相花と申します。

'GConf'の ja.po を翻訳致しましたので、commit の方お願い致します。
 http://www5a.biglobe.ne.jp/~aihana/srcpool/GConf-ja.po

本 ja.po は、既に岡さんが予約済みと言うことでしたが、
私の不注意で先に完訳してしまいました。

岡さんに問い合わせましたところ、私の方から commit 報告する
ということで同意下さいました。
本メールを借りましてお礼申し上げます。

また、この機会に岡さんと ./doc/gconf配下のSGMLドキュメントの
翻訳の方も進めていくことになりました事もお知らせ致します。

宜しく commit の方お願い致します。

---
(相花)