gnome-panel typo

ユーザ会の中井です。

Software Design の記事に書いておいたところ、さっそくGNOMEパネルの
typoの連絡がありました。

GNOMEパネルの「情報...」で、「このプログラムを使って」
の「を」が抜けていました。CVSでは修正しました。

他にもあったらぜひお知らせ下さい。

---
Nakai