gconf intro-article.sgml

岡@奈良先端大です。

既に相花さんがこの場で書かれていましたように、GConfのドキュ
メント周りを日本語化しています。

GConfの概観を説明している intro-article.sgml の翻訳が一応
完了しました。ここに公開させていただきますので、誤訳や意見な
どがありましたら御指摘ください。

CVSへは他のファイルなどもう少し纏まった段階でアップします。
奈良先端科学技術大学院大学