glib.sgml

いつもお世話になります。
LASER5 石田絵理です。

遅くなりましたが、GGAD の glib.sgml を添付します。
この辺の用語も全く自信がありません。
できるだけ多くの方に査読していただいて、
いろいろ教えていただけるとうれしいです。

< 注意点 >
気付いた点のみですがおそらく下記のように訳してあります。
・content      コンテンツ
・traversal     探索
・scan          走査
・cast           キャスト
・check        チェック
・implement   実装
・call            コール
・closure       クロージャ
・utility          ユーティリティとせず実用性としました。
                    これは、portability を移植性としたためです。

引き続き gtk.sgml の作業を弊社で承りたいと思います。
どなたか取りかかっていらしゃる方がいらしたらお知らせ下さい。

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

--
Eri ISHIDA <eri@xxxxxxxxxxxx>
LASER5 <http://www.laser5.co.jp/>