Re: glib.sgml

ほんとにお手数をおかけします。
LASER5 石田絵理です。

Thu, 17 Aug 2000, KUSANO Takayuki wrote:

|  なんか化けてしまうみたいなので、plain text で添付します。

草野さんごめんなさい。
よくやってしまうんですけどクレジットを入れ忘れてしまいました。
差し替えていただけますか ?

上記の文法ミスはなおしたので平気だとは思いますが、
わたしのことなので新しいのが発生しそうです。

文字化けは、途中で
FreeWnnくん から Atok君に乗り換えたからかもしれません。

--
Eri ISHIDA <eri@xxxxxxxxxxxx>
LASER5 <http://www.laser5.co.jp/>