Re: glib.sgml

とってもお世話になります。
LASER5 石田絵理です。

Fri, 18 Aug 2000, KUSANO Takayuki wrote:
| ども、草野です。

|   CVS で管理しようかなぁ、とも思うのですが、どうでしょうか。

CVSの設定も草野さんならちょんちょんちょんですね。

わたしの方は問題ないです。
というよりよろしくお願いします。
だけど近頃使っていないんで使い方
ちょっと忘れている気がする点が不安です。

なんだかいろいろと考えていただいてうれしいです。
ありがとうございます。

|   21日まで出張だそうです。

ということは今朝方の地震を知らないんですね。
大きな縦揺れに飛び起きてしまいました。

--
Eri ISHIDA <eri@xxxxxxxxxxxx>
LASER5 <http://www.laser5.co.jp/>