Re: CVS for GGAD[ja]

大変お世話になります。
LASER5 石田絵理です。

Mon, 21 Aug 2000, KUSANO Takayuki wrote:

| CVS のアカウントを作りました。

ありがとうございます。

| GGAD で、GGAD を取り出せるかどうか確認してください。うまくいくようなら
| 作業したものを cvs ci でチェックインしてみてくださいませ。

本当に久しぶりに使用したのでとまどいました。
たぶん大丈夫だと思います。
でも何か失敗していたら教えて下さい。

cvs ci もやってみました。
今日までの指摘をいただいた点に関して変更した glib.sgmlが
反映されていると思います。

Eri ISHIDA <eri@xxxxxxxxxxxx>
LASER5 <http://www.laser5.co.jp/>