gconf

岡@奈良先端大です。

gconf の intro-article.sgml を更新しました。

  http://www.aist-nara.ac.jp/~mitsu-o/archive/gnome/gconf/intro-article.sgml

CVS の方に入れていただきたいのですが、ディレクトリを切る必要
があります。作者の Havoc さんとやりとりした所、doc/ja を作れ
ばいいとのことですので、

  gconf/doc/ja/intro-article.sgml

に置いていただけないでしょうか。ビルドのやり方とかはまた作業
していかないといけませんね。

P.S.
GNOMEのCVSへの書き込みの権限は、どこへリクエストすればいいの
でしょうか?
奈良先端科学技術大学院大学