Re: gedit.sgml再提出

小松崎です。

すいません。アップロードを忘れていました。
28,69,70,166は直していました・・・(^^;;
ありがとうございました。131,132を訂正しました。

> あと、これは私だけの個人的な意見なのですが、ライセンス部分は、原文・訳
> 文を併記しておいた方がよろしいかと思います。法的に意味を持っているのは
> あくまで原文のみであったはずです。

特に際立った特徴がないので原文は載せていないまでです。
JGUGの方でご指定なさるのなら、それに従います。

今度はしっかりアップロードしておきますのでよろしくお願いいたします。

小松崎@shogak.ac.jp
akomatsu@xxxxxxxxxxxxxxxxx