gedit and ghex in CVS

CVSにあるgeditとghexの日本語ドキュメントのcommitについて、
きっつ〜いお達しがありました。

どうも私がcvs addを忘れたりしていたようです。2度と間違えるなとのこと。

というわけで、geditについて、日本語ドキュメントがちゃんと
入っているかどうか、コンパイルがちゃんとできるかどうか、
どなたか確認してもらえないでしょうか。

また、ghexについても、どなたかかわりにcommitしてもらえませんか?

---
Nakai