Re: gedit and ghex in CVS

geditについては、ja.poを更新してスクリーンショットを日本語入りで
とり直して、commitしました。

ということで、ヘルプファイルの中のスクリーンショットが日本語に
なってるはずです。どなたか確かめてみて下さい。

#田郷さん、ありがとうです。

あとは、ghexもか。

On Wed, 6 Sep 2000 16:41:25 +0900
Yukihiro Nakai <nakai@xxxxxxxxxxx> wrote:

> CVSにあるgeditとghexの日本語ドキュメントのcommitについて、
> きっつ〜いお達しがありました。
>
> どうも私がcvs addを忘れたりしていたようです。2度と間違えるなとのこと。
>
> というわけで、geditについて、日本語ドキュメントがちゃんと
> 入っているかどうか、コンパイルがちゃんとできるかどうか、
> どなたか確認してもらえないでしょうか。
>
> また、ghexについても、どなたかかわりにcommitしてもらえませんか?
>
> ---
> Nakai

---
Nakai